一碧湖けやき通り 花と紅茶 Pixy | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

今日はとても良い天気でした桜**


昨日は台風みたいな春の嵐(((゜д゜;)))



とても寒い日が続き、寒風に耐え、三寒四温と言っても

温度差が激しくなっているように感じる。

それでも着々と力を蓄え、その日が来るのをじっと待つ。


桜が美しく多くの人に感動を与えるのは、その日が来るのを

待つ努力と忍耐を見せてくれるからなのかも知れない。



彼 ダウン 「 Oh my God!!」は何を考えているのか・・  彼の名は

                             「Oh my God!!」(^ε^)♪


ちーさんのブログ
貸別荘アートロードの露天風呂から見えるソメイヨシノの蕾も

はちきれそうなのに大暴れ。


*さくら*花見

ソメイヨシノが増えた一端は豊臣秀吉にあるとも言われている

そうです。

醍醐寺(だいごじ)を気に入った秀吉は、「黄金の茶室」の

センスをそのまま持ち込み、同寺に約700本の桜を植え、

慶長三(1598)年に「醍醐の花見」を敢行。

これにより、花見が庶民レベルに認識されるようになったと

いうことです。



傘が飛ばされそう・・・ 突風の中のパチリfish eye 曲がってる(_ _。)
ちーさんのブログ

きゃ~~ 傘 とぶ 
ちーさんのブログ


花と紅茶の店 Pixy (ピクシー)


あ、あれは・・貸別荘ロイヤルハイランド・・(*^.^*)
ちーさんのブログ

Pixyさんの店内  お洒落なコーナーもあります。
ちーさんのブログ

中庭をぼんやりと眺めながらティータイムもいいですね。
ちーさんのブログ

ツナサンドセットで軽くランチ (何かいるけど気にしないでください)
ちーさんのブログ

(出たがり屋ですけど気にしないでください)
ちーさんのブログ

ここの煮込みハンバーグは有名ですね♪
ちーさんのブログ

焼き林檎の紅茶とチョコレートケーキ
ちーさんのブログ

さすが紅茶のお店です。焼き林檎が入った紅茶はお砂糖無しで

飲みたい♪

ほんのりの甘さが美味


ちーさんのブログ

チョコレートケーキが美味しい音譜

ツ・ツ~と流れてくるちょっぴり苦いチョコでケーキが引き立つ。


ちーさんのブログ

お庭に咲いているお花ですね~ ゆったりとした時の流れ
ちーさんのブログ

けやき通りを下って行くと一碧湖です。

本日はとても良い天気でした(^_^)
ちーさんのブログ


ちーさんのブログ


応援お願いします(^_^)v
ちーさんのブログ