いつまでも美しく~Seven Days~伊東のお洒落なお店 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

おかあさん  「う、う、、お腹がイタイ・・・」

おとうさん   「お腹が痛いって何段目のお腹だい?」


3段腹だと何段目のお腹が痛いのか判らない!?ニコニコ


さてと、笑っている場合ではありません・・・

健康でキレイでいたい・・・女性の願い


ちーさんのブログ
いとうぷらんぽ を持って ”美アップさんぽ”


ここは・・・何年か前にナニコレ珍百景に取り上げられた信号!

横断歩道三歩の信号!?


ちーさんのブログ



そのすぐ近くにありましたビックリマーク


    健康カフェ Seven Days (セブンディズ)

    

スポーツ選手お馴染みのファイテンショップカフェワイン

RAKUWAネックやチタンテープをはじめ、たくさんの商品、カタログが

置かれています。


ちーさんのブログ



健康カフェですので、メニューが”健康”


ちーさんのブログ


純金入りのピンクのお水


ちーさんのブログ



コラーゲン付きのオレンジジュース (お肌ぷるぷるビックリマーク)630円


ちーさんのブログ



体の中から美アップ!ビタミンミネラル豊富な玉子(Gエッグ)を

使った焼きオムライスオムライス     980円

体にいいものを取り入れる・・ここ大事・・しかも美味しいビックリマーク


ちーさんのブログ



サービスで出していただいたバニラアイスは黒ゴマのソースと愛称が

抜群でしたラブラブ


ちーさんのブログ



ちーさんのブログ
さあ、キレイになりましょう~

4位のアクアゴールド基礎化粧品って!?

興味を持ってしまったファイテン化粧品ビックリマーク

Seven Daysのオーナーさんは、22歳のお子さんがいるというので、

驚きでした。

すっごく若くて明るくて素敵な方でした!


ファイテン化粧品のスタッフの方達は年齢不詳のほんとにびっくり

するくらいキレイな人が多い!そうです。


洗顔後にサッとひと塗り

ワンケアで”もっちり肌”へ 

自然の成分、桜エキスとりんご果実水など配合。

純金、銀も配合されていて、防腐剤フリーを実現   ーパンフよりー


ちーさんのブログ

アクアゴールドプレミアムモイスチャージェル 5250円(税込)

ためしてみようかなぁ叫び←”叫び”ではなくてリフトアップですから(爆)



こちらのお店はTakuさんも紹介されていました。

オーナーさんも”伊豆スケ・ブログ”のすばらしい画像に驚いて

いました。

すばらしい画像は伊豆スケ・ブログ→Takuさんのブログで。

Seven Days セブンディズ

伊東市東松原町13-20

0557-37-6177

場所はこちら


ちーさんのブログ