ちくちく(*´w`*) | ココロのブログ〜資格マニア、多趣味のあれやこれや〜

ココロのブログ〜資格マニア、多趣味のあれやこれや〜

ここでは、私の趣味であるパワーストーンアクセサリーandハンドメイドを中心に新作情報をいちはやくみてもらおうと思います(´∀`*)

コメントなど頂けたら嬉しいです(n‘∀‘)η

よろしくお願いいたします。


こんばんはー!

北海道は冬とは思えないほど
雪がないっ!Σ(゚艸゚〃)
ここまで雪がないのは50年ぶりだとか。
びっくりですよー!
雪まつりは何とか会場の雪像の雪は確保できたみたいですけどね〜
あったら雪かきとか、大変だけど
なかったらないで寂しいきもします。笑


そんな事を思いながら
今日もちくちく作品つくりにとりかかってますニコニコ

今はコレ

バネ口のミニポーチ


17枚入るカードケース

つくりましたー!
カラフル可愛い生地やレトロ、ヴィンテージ生地には本当に反応してしまいますラブ恋の矢


段々引き出しが足りないくらいになってきましたお願い




コレ達をいかせる作品を作っていきたいですねー!
(ノ)´∀`(ヾ)チクチクしよー


Instagram→ https://www.instagram.com/wa_ta04