東京公演も残すところ3日となりました!!
 
昨日は台風の中
 
足を運んで下さいましたお客様!
 
本当に本当にありがとうございましたニコニコ
 
 
なんだかとても親近感を感じ
 
特別な空気が漂っていて
 
とてもあたたかさを感じる回でしたニコニコ
 
 
柴田さんもおっしゃっていましたが
 
客席はガラガラでも
 
心は満席!!ニコニコ
 
そんな夜でした☆
 
 
今日も夜公演!
“沢山の笑い”を
届けられるように精一杯頑張ります!!
 
 
松岡依都美のトキドキ日記☆-201109211844000.jpg
ちなみに
 
差し入れで
 
リナママの師匠の
 
新喜劇の辻本さんから頂きましたチョキ
 
新喜劇茶ハート
 
ありがとうございました☆