クリスマスプレゼント2019 ボディピ | My style*My Favorites*My Life*

My style*My Favorites*My Life*

日々のたわいもない事。子だくさん育児♥️障がい児育児、療育、リハビリなど。
0歳~中学生7人のママ。

この投稿をInstagramで見る

― 今更ながらの投稿だけど 私から旦那へのクリスマスプレゼントは ピアスでした(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎁   しっかし拡張系って私チンプンカンプンで 00Gに細いCBRってありなのか 全くわからず=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)   ちなみに私は14ゲージにするだけで 「ひーーーーーーー😱」ってなりながら やりました𐤔𐤔𐤔𐤔 あの痛み私にはリームーね。   そして話は戻り全く無知なので ショップの人に何度も聞きながら (これがまた プレゼント用と話すとすんごく親身で優しい😭❤️)   んで組み合わせも見せてくれたり ホールトウに詳しいスタッフさんに聞いてくれたり 無事お買い上げ~😍   はじめてのおつかいな気分𐤔𐤔𐤔𐤔   ダブルフレアの00Gトンネルに 14GのトライバルのCBRにしました😊   けどねけどね 最近旦那が  「洗ってるとスルッとトンネル抜けるんだよね💧」   マジか──────い!!!!!Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙    #クリスマスプレゼント #2019 #拡張ピアス #00g #ボディピアス #helixpiercing #ダブルフレア #トンネル #14g #キャプティブビーズリング #cbr #ホールトウ #ロブ #ヘリックス #軟骨ピアス #christmas2019 #present #piercing #helix #lobe #lobespiercing #lovemyhusband @bodywell

IZU(@1zu_m1)がシェアした投稿 -