新しい**BREEZE ブリーズ**のローテーブルを手に入れて、私のリビングが一気にカフェ風に変身!

 

 

このテーブルは、**ナチュラル**な木製で、**北欧**スタイルのおしゃれさがあります。**円座卓**の形が和の雰囲気を演出し、**ラタン**のアクセントがモダンな印象を加えてくれるんです。

 

コーヒーを置いても、本を広げても、ちょうどいい高さで、まるで**カフェ**にいるような気分にさせてくれます。

 

しかも、**ジャパンディ**や**韓国インテリア**にもマッチするデザインで、インテリア好きにはたまらないアイテム。

 

 

でも、たまにはこのテーブルの上で**コーヒーカップ**を回して、自分だけの小さな回転寿司を楽しむのも一興です。そんなわけで、この**T280ND CT17**モデル、私のおすすめポイントはその多機能性と、どんな部屋にも合う**おしゃれ**さです。

 

あなたのリビングにも、ぜひ一台いかがですか?お部屋の雰囲気を変えたいなら、このテーブルから始めてみてくださいね。