毎朝、この北欧スタイルの丸いウォールミラーを見ると、自分が主役の映画に出ているような気分になります。

 

 

 

木製フレームが温もりを感じさせ、ナチュラルな素材が日々の生活に溶け込んでいます。

 

玄関に飾れば、出かける前に一瞥するだけで、その日一日をポジティブにスタートできそう。

 

寝室にあれば、おやすみ前のひとときをよりリラックスしたものにしてくれます。

 

洗面所やトイレに置けば、ちょっとした空間でもおしゃれを楽しむことができますね。

 

リビングに飾れば、来客の目を引くインテリアの一部となり、会話のきっかけにもなりそうです。

 

サイズはMで、ちょうど良い大きさで空間を圧迫しません。

 

限定クーポンで10%オフになるなんて、見逃せないチャンスです。

 

この鏡を通して見る世界は、いつもより少し明るく、楽しくなるはず。

 

あ、でも鏡に映るのは私だけで、幽霊は映りませんから安心してくださいね。

 

特別な日も、そうでない日も、この鏡があれば毎日がもっと特別に感じられますよ。

 

ac-320 worksの鏡、おすすめです!