私のリビングに新しい光が差し込んでいます。

 

それはPiENi(ピエニ)の北欧風ペンダントライト。

 

 

このLED対応の1灯照明は、まるで北欧の森からフィンランドのエルフが届けてくれたかのような、シンプルでナチュラルなデザインが特徴です。

 

食卓を照らす優しい光は、まるで太陽のように温かく、家族の会話も弾みます。

 

トイレやダイニングにもぴったりで、どこにでも合う万能さがあります。

 

しかも、このライトをつけると、なぜかカフェにいるような気分になれるんです。

 

ただ、たまに天井から「今日も一日がんばろうね」と声が聞こえてくるような気がして、ふと見上げると、やっぱりただの照明器具。そんなボケをかましてくれるのも、このペンダントライトの魅力の一つです。

 

**PiENiのペンダントライト**で、あなたのお部屋もきっと、もっと素敵な空間に変わるはずです。