歌舞伎座ありがとうございました!! | tan tan

tan tan

tan tanです
丸い形にこだわり、丸型ボストンバッグ、ポシェト、ポーチなどを作ってます
ネットショップ
Creema www.creema/c/warak_tantan

インスタ @iztantan
Twitter @warak_tantan

BRAHMANとROTTENGRAFTYをこよなく愛してます




場所柄か、毎日誰かしら遊びに来てくれて嬉しかったです!!

出店決まった時、わーい歌舞伎座ー!
なんて呑気に思ってましたが、いざ行ってみると、ありゃりゃ
老舗ばっかじゃん
これって、浮いてる??
って思ってたんだけど、なんか周りの人たちがいい意味でみなクセ強めで、面白っ!って思っていろんな人とお話しいっぱいして、仲良くなってました

客層もいつもと違う方ばかりだったけど、ぱっと来て、初めてみたわー!って言いながらお迎えしてくれたり、Twitterみてきたとか、何度も見てくれて決めました!
とか、観劇中に考えてきますって言って、終わったらきてくれたりと、いろんな方に見てもらえました

こんなご時世でお客さんもすんごい少なかったのですが、そんな中頑張ったー!!
感謝感謝です

撤収終わって地上に出る時、なんかすごく寂しくなってしまったー
こんなことはないなぁ。
楽しかったんだなぁって思ってます
あったかい場所でした

また機会があれば!!
歌舞伎座!!

ありがとうございました!!!