コーヒーの麻袋リメイクバッグ | tan tan

tan tan

tan tanです
丸い形にこだわり、丸型ボストンバッグ、ポシェト、ポーチなどを作ってます
ネットショップ
Creema www.creema/c/warak_tantan

インスタ @iztantan
Twitter @warak_tantan

BRAHMANとROTTENGRAFTYをこよなく愛してます

コーヒー豆を入れる麻袋でリメイク!!

本所にあるコーヒー豆やさん

SUNSHINE STATAE ESPRESSO

納品行ってきましたー!!

納品するの、久しぶりすぎました

申し訳ございませんー

今回は全部で7点納品!!


いつものブラジルと、オレンジの方は、どこのだろう😆

ポケット部分は手で豆をすくってる感じなのかな?
すごいかわいいやつ!!



ポーチ大

最近は作らなくなってるポーチ大!!
レアキャラです!!




ポーチ

柄出しが、我ながらナイスな取り方!!

グリーンのなんて、DOだよ!!

ブラウンのは、KG  これは、キログラムのとこですよー
60キロだったかな?

あえてのKGだけにしてみました


麻袋、柄がとにかく大きいから、撮る場所で全然雰囲気変わるので、どこをピックアップするかで楽しみ倍増ー!!

実際に豆が入ってる袋をそのまま使ってるので、汚れやほつれもあるんだけど、それも味わいってことで。
ご了承ください!!

SUNSHINE STATAE ESPRESSO
墨田区本所1-34-7