かしわくフェスタありがとうございました! | tan tan

tan tan

tan tanです
丸い形にこだわり、丸型ボストンバッグ、ポシェト、ポーチなどを作ってます
ネットショップ
Creema www.creema/c/warak_tantan

インスタ @iztantan
Twitter @warak_tantan

BRAHMANとROTTENGRAFTYをこよなく愛してます

今日も寒い?
風強い??

昨日のかしわくフェスタ2017spring
ありがとうございました!!

なぜ昨日にかぎって雨なんだ??
と、思いつつ、大好きな柏へ

久しぶりにTX乗ったわ

雨の中、始まったらお客さんいっぱいでびっくりしました

一時期うわーってお客さんだらけで、流れるプールみたいだねーってchoco a chocoさんと話してましたよ爆笑

和楽&chocoブースにお立ち寄りいただいたお客様、おむかえいただいたお客様ありがとうございました!!!

柏は、何が作られてる方多いのですかね
どこで生地買うの?とか聞かれましたよ

柏のサンキですよ
と、答えると、そんな生地あった??って言われましたよーん爆笑

あとね、生地の選び方がすっごい面白い!!
って何人かに言われましたおねがい

お褒めいただきありがとうございますラブ
(褒めコトバだよね??)

{BD1AF837-1F52-4E6C-87FC-ABC3AD672A62}

ブッダさん、注目の的でした
(でもまだ私の手元におります。。。)

きっと、ブッダさんを待ってる人がいるはずさチュー

一日中雨だったので、お客さんの引きも早かったのですが、出店者さん同士いろいろ話しができたり、作戦会議できたりして楽しかったでーす!!

久しぶりにamieの3人にも会えて嬉しかったです爆笑

すっごい気になるえのきのブローチあったのだけど、今度あった時におむかえするつもり口笛

ありがとうございました!!!


そして、あまり気づいていませんでしたが、出店ラッシュでした爆笑

今週土曜は、

妙典なかなか小町手作り市!!
{428B8384-68D1-4E30-BBDD-EB2C4185F26E}

25日(土)のみ出店です!!

蔵にいます

こちら初です!!

妙典のギャラリー三平、蔵、さくらホールと三会場で開催される手作り市!!

なんだかとーっても雰囲気のいいところだったので、出店しまーす!!

私は、蔵におりますよ!

25日のみです


開催中のイベント

{1783DC35-1BCD-424F-8EBD-746D49F9BE01}

甘夏書店さんのところで
本と遊ぶ ブックカバー・しおり展2017

26日(日)までです!!

丸じゃなくて、ブックカバーとしおりで出店中!

{1CBCB9BF-6D75-4E63-B6B6-3CA958B012A0}

ぼぉるぺん古事記の本が話題になってるとか??

お待ちしております!!




4/1 (土) ikkAマルシェvol14
{71B6A99D-1C24-4D3D-87CB-739BB018AC93}



4/8(土)青空個展 池袋西口広場
                   11:00〜17:00
                    ブースNo.38


4/23(日)深川美楽市
                  深川資料館通り
                  12:00〜17:00

5/27.28(土日)デザインフェスタ
                   ビックサイト東4・5・6
                    11:00〜19:00

7/22.23(土日)Hand Made in Japan
                    ビックサイト西1・3・4
                    11:00〜19:00

【委託先】

  -zakka+cafe- Lumps*
      新潟市江南区
       
そば街カフェ   
      墨田区押上

サンシャインステイトエスプレッソ
      墨田区本所

一軒家カフェikkA
     墨田区向島


【ネットショップ】