HAPPY WORKSHOP2014ありがとうございました! | tan tan

tan tan

tan tanです
丸い形にこだわり、丸型ボストンバッグ、ポシェト、ポーチなどを作ってます
ネットショップ
Creema www.creema/c/warak_tantan

インスタ @iztantan
Twitter @warak_tantan

BRAHMANとROTTENGRAFTYをこよなく愛してます

土曜日はあいにくの雨でしたが、HAPPY WORKSHOP2014無事に終了しました!

ありがとうございました!

{8BC89235-7F1A-4B0E-AECD-6E693A8B9695:01}

イベントの10日前くらいから、家の方でドタバタがあり、イベント自体に出展できないかと思うほどのドタバタでして、実は心労がひどく、準備もままならぬままの出展でしたショック!

でも、無事に当日を迎えることができて、とても楽しめたので、よかったわーニコニコ

お好きな一文字お描きします
{1DD82785-B636-4C0A-AA28-31904EF6DA06:01}


去年に引き続き、私が描いて差し上げる!
ということをやったのですが、嬉しいことに去年も来てくださった方や、以前に来てくださった方、もちろんご新規の方々もたくさんの人とお話しできたり、お久しぶりなお友達に会えたりと、あっという間に時間がたってしまったー!

会場は大盛況ー!!!

合間をぬって、いろんなブース見学してきたり、お買い物したり!!

楽しそうな講座が盛りだくさん!
ワークショップ受けたいのがたくさんあったのだけど、さすがに受ける時間はなく得意げ

お買い物だけはばっちりさ!!

{E229BB30-A444-4AF5-8B58-D8DFB22D387F:01}
ふらわさんの糸巻きカチューシャ音譜

めちゃくちゃ可愛いので、3本買っちゃったラブラブ
姪っ子ちゃんにあげようかとークラッカー
あぁ、また叔母バカ炸裂してますがーにひひ

そんなこんなで、とっても楽しくイベントに参加できたこと、感謝感謝ですークラッカー

さぁ、オーダーいただいてる小物作るぞーニコニコ
出来上がったらまたアップしまーすアップ