柏手作りての市ありがとうございました! | tan tan

tan tan

tan tanです
丸い形にこだわり、丸型ボストンバッグ、ポシェト、ポーチなどを作ってます
ネットショップ
Creema www.creema/c/warak_tantan

インスタ @iztantan
Twitter @warak_tantan

BRAHMANとROTTENGRAFTYをこよなく愛してます

昨日はとにかく暑かったー

あ、先々週の美楽市も相当だったけど、昨日もなかなかの暑さの中、ての市終了しました!

暑い中ありがとうございました!

朝はワールドカップの影響?でお客さんもまばらだったけど、昼過ぎに何やら客足のびてきたぞー!って言ってたら、歩行者天国でなんかやってる!!!

柏めしグランプリだってー!!!

初耳ーDASH!DASH!DASH!

まぁ、柏から離れて10年にもなればいろいろ知らないことだらけだけどねー

ちょっと覗きにー!が、あまりの混み具合と美味しそうなにおいにつられ、相方に店番頼みながら、並んでしまったーニコニコ

ボンベイのカレー丼いただきましたー!
美味しかったよー!!

おやつにパンケーキ買いに行こう!って思ってたけど、あまりの暑さにやられっぱなし
どんだけお茶飲んだ?ってくらい水分とりまくり、お菓子いただいたりしてなんと乗り切ったー!!!

昨日もたくさんの出会いに感謝です!

お嫁に行った作品、愛用してもらえたら嬉しいな!!
と思いつつ、終わってからはビールと焼き鳥でお疲れ会!!!
{106E5939-A5B5-4515-B3C1-6FFB617B72BC:01}

yukoと今後の話もしつつ、大半がくだらないバカ話しで盛り上がりましたわー

いやー、ビール美味しかったわーラブラブ

って、最後に気づいた!
このブログ、ほぼ食べ物の話じゃんえっ

という感じで、また頑張ろうっと!!!