美楽市ありがとうございました! | tan tan

tan tan

tan tanです
丸い形にこだわり、丸型ボストンバッグ、ポシェト、ポーチなどを作ってます
ネットショップ
Creema www.creema/c/warak_tantan

インスタ @iztantan
Twitter @warak_tantan

BRAHMANとROTTENGRAFTYをこよなく愛してます

昨日の炎天下の元、美楽市開催されました!!!

来てくれた皆様方、出展者の皆様方、楽しい時間をありがとうございました!!
{71A0DEB6-1E24-4441-96B9-8B17AC2FE1E1:01}

和楽ブースと大道芸さん!

こんな感じで、大道芸と露店、食べ物の露店と、お祭り騒でしたよー!!

焼き鳥食べて、ビール飲みながらの物販は、初めて(笑)

あまりの暑さに全て汗で流れ出るアルコール!!

あ、それはいいかえっ

丸ポシェ、たくさんの方々に見て触っていただき、お嫁にいったものもあり、暑かったけど充実した一日でした!!

いろんな発見もあり、お客さんの生の声も聞けて、ほんとよかった!

試しにミニミニドラムバッグをショルダーにしてみたら、まぁ可愛いーラブラブ

{3B02ADCC-FC19-4AC5-87B0-AFB95D7685D6:01}
モデルは、お手伝いしてもらった手相家のせら☆ようこさん!
似合ってたわー!

丸ポシェも彼女にモデルやってもらい、写メ撮って撮影会と化していたよー
こちらはゆっくりアップしていこうかな!!

とにかく、暑さに負けずに頑張っていきまーす!!!