先週いっぱいコロナになってた…まあ、旦那がなった時点で感染は覚悟してたけどね

娘となったんだけど娘は熱めっちゃ出たのに私出てなくて謎だったんだけどプレドニンが頑張ったらしく私は行って37℃だった。というかステロイドに解熱効果あるって知らんかったんだけど…?

喉の痛みが酷かったので発熱外来は耳鼻科に行ってきたよ

先生「リウマチなのお母さん」

私「はい」

先生「ステロイド飲んでるから熱出てないけどコロナだねー」

私「んっ⁉︎」

って感じだったよ、痛み止めじゃないのか…


コロナは喉の痛みと咳。咳はヤバかった…始終出てて寝るのも一苦労で…

咳少し治ったらなんでか味覚と嗅覚が曖昧に…!なんで⁉︎遅くない⁉︎現状もまだちょっとあやうい…

咳は大分落ち着いた…でも先週で良かった…!今週は遠路から来てくれる友達と会うし、来週はハイキュー展だから体調崩してる場合じゃないんだ‼︎


今日リウマチ担当のお医者さんと薬剤師さんが揃ってる日だから通院して、アクテムラ打ってメトトもらってきて飲んだ。

先生は腫れ引いてきたねって言うけど痛みは実はそんな変わってない…んだよな…

アクテムラ打つ時お腹に刺すじゃん…その時お腹にお肉ないねなんて看護師さん優しすぎる言葉くれるけど…めっちゃある…めっちゃあるんだ…お肉つままれるくらいあるんだよ(´;ω;`)

もうちょっと太っていいよって言うけどこれ以上は太りたくないっす私…お肉ある方が痛くないんだよ〜と言われたし確かに痛いんだよね注射💉お腹に刺すなんて思わないじゃん…腕とかって思うじゃん…初手は裏切られたって謎に思ったよ