底冷えしてるので豚汁で温まる | 55歳からの一人暮らし

55歳からの一人暮らし

鎌倉の近郊で一人暮らしを楽しんでいます。
スーパーのパート勤めをしながら、10年来のママ友とともに鎌倉、逗子、葉山、三浦などに月に一度くらい美味しいものを食べに行ったり。




こんにちは照れ


たなか ゆみ

一人暮らしです照れ


スーパーのパート収入で生活照れ

 

三人の子供たちの子育てがほぼ終わり55歳の時

一人暮らしをはじめました音譜

 

暮らしを楽しみつつやりたいことに

トライする日々照れ


60代さらにその先

成長し続けていきたいと思います


                          

 雪、積もりましたねぇ~!



首都圏は昔から雪に弱いのでねぇ

(豪雪地帯の方からは

笑われてしまいそうですが)



今回は雪がやんでも

気温が低いままで

底冷えしていますガーン


今夜は豚汁を作りました

しかも大量w

一人暮らしなのにw



いいんです

どんぶりいっぱい食べますから!爆笑



こういうふうに

好きなように食事をできるのも

一人暮らしの醍醐味♡



しかも有り合わせのものを

入れてみました

& タケノコもw



(煮物か?)


こんな変な豚汁を作れるのも、

一人暮らしの醍醐味!



明日から5連勤ですニコニコ

今夜は早く寝ま~す


よく眠れてますか?


お疲れさま♥