あー疲れたっつーの | 一人暮らしを楽しむ60歳。

一人暮らしを楽しむ60歳。

鎌倉の近郊で一人暮らしを楽しんでいます。
スーパーのパート勤めをしながら、10年来のママ友とともに鎌倉、逗子、葉山、三浦などに月に一度くらい美味しいものを食べに行ったり。

今日は成人の日。祝日ですよね❗


でも仕事は休みではないのです~~


モヤモヤする


ただし、今日の出勤時間はお昼から

だからいろいろと

やりたいこともすませて照れ


けっこう自分としては

「のんびり」気分を満喫♡でしたニコニコ


しかし❗びっくり

出勤したらいろんな要因で現場は

バタバタ。


そして顔を見るなり、

「今からこの業務、急いでお願いします!」とか依頼された~~えーん


うわ、なんでよ~~??


午前中の人員でやれたろー?


めっちゃ↘️↘️


なんかさー

遅く出勤したらしわ寄せがきた感、

すごかった‼️


やりましたよ急いでチュー

仕事だから


でもなんかモヤモヤしてしまう


「あの人なら頼んでも平気だ」という人

に成り下がってるのかも…


もう一度考えよう


そもそも仕事は好きだけどね

最近はなんか

負荷が強いと感じていた


年齢的に、若いわけではないし

それは疲れたりもするし


あ‼️わかった‼️


そうだよね~

わたしはもうこんなにまで

頑張って働きたくないんだ

そーゆうことだ爆笑


頑張れない

頑張れない

がんばれなーーーい爆笑


ごめんね、職場のみんな、

わたし就業時間を短くしますわ


早く家に帰り

ゴロゴロしたり

のんびりしまーす❗


収入減るけど…


このところ不必要な出費はしないし

かなり倹約した生活に慣れたので

大丈夫ニヤリ


あーもー

もっと早くなんで決めなかったんだろ⁉️