TAMAR BRAXTON / THE ONE | IZ RECORDS BLOG

TAMAR BRAXTON / THE ONE


皆さんこんばんわ星空

TONI & BABYFACEのアルバムが良かったので、

さっそく妹のTAMARを聴いてみました IZRECORDSです。





かなり新譜からは遠のいていたので

好きなアーティスト以外は全然聴いておりません。

去年、TAMARのアルバムが出ていたことすら知らなかったのですが、これがまた結構良いビックリマーク

一曲目のJUICY FRUIT使い「THE ONE」で

いきなり僕の中のハードルをひょいっと越えられてしまいました


アルバム全体もなかなか本気モードで

トニの声と聴き分けられない瞬間もあったりします音譜



それにしても道端アンジェリカそっくりやなあせる