1. 今日初めてミノキシジル5%を塗ってみました。(フケがちょっと出ますね。他の副作用は未だ感じられません。)

(予定としては朝7時ぐらいに一回、夜10時ぐらいに一回塗る予定です。)

 

2. これからは薬の効果を検証してみる為、一週間に一回6mmに剃りたいと存じます。

 

3. 現在'Dutasteride'系薬を注文しており、到着次第飲む予定です。

 

4. 父も禿げてますし、兄も禿ています。100%遺伝子によるハゲだと思います。

 

5, 28歳、肥満ではない、タバコ吸わないです。酒はたまに飲みます、食生活は一日3食食べる時もあれば、2食で済ませる時もあります。

 

6. 毎日2回写真をアップロードさせるのが目標です。

 

諦めず皆さんと一緒にハゲを克服したいと存じます!