三橋貴明「TPPは日本の主権の問題」東京MX | 堕ちる日本

堕ちる日本

民主党政権を早期解体に追い込み、腐敗メディアを追及するblog



大変わかりやすいです。

動画中で女の人が言ってることがキモだね。TPPに参加すれば、なんだかわからないけど日本の閉鎖的で非効率な部分が改善されるきっかけになるのではないか。これですよ。TPPのことはよくわかってないけど、なんとなく賛成しようとしている人たちの心境。これが一番よくない問題なんです。

民主党政権を誕生させた今回の政権交代もそうでしょ。よくわからないけど、現状を変えるためには一度民主党にやらせてみよう。そうやって皆、詐欺師に投票したわけです。結果どうなりましたか?民主党が掲げたマニフェストの公約は実現しましたか?むしろ逆のことになってますよね。

それにしても、三橋氏は変なコスプレとかやらないで真面目路線で押せば価値が高いのに。

前回の選挙参謀は明らかに工作員だろ。保守運動で怖いのはすり寄ってくる成り済まし保守だよ。身内には本当に気をつけて欲しい。疑わしきは切り捨てるべし。

人気ブログランキングへ<<ブログランキング応援クリックお願いします