座間の職人さんがオシャレなインテリアを作っている!「こんな気持ちは まるで初めてで❤️」 | yutani.ryoko『美容室carLovita』(カルロヴィータ)

yutani.ryoko『美容室carLovita』(カルロヴィータ)

『美容室carLovita』(カルロヴィータ)のことや
ヘアメイク、美容のたわ言(^.^)

こんばんは😊

前々回のブログでチラリとお話しした
インテリアショップ「old  maison」です!

お店の家具を見に行ってきました😊



元々知ってはいたのですが、入ったことはありませんでした!

赤坂で働くデザイナーさんから、「凄く素敵なインテリアショップがあるので、ご紹介しますね✨」

と言われ行こうとして検索してみたら、、、
あれ?!ていうかめっちゃ近所(笑)

ということで早速行っちゃいました!

あっ!何この椅子!お願い

めっちゃ好き❤️

と言ったら、「これはアナ・スイのショップに卸したものと一緒ですよ(^-^)」

わー!!!
どうりで、、、私アナ・スイ大好きだしチュー


他は、「BEAMSとかロンハーマンとかのショップにも家具を卸してるんですよ〰️😊」と店主さん。

どうりで。。。。

すべてがオシャレ過ぎ!!!!



ていうかどれも全部タイプ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

そして、工場のほうも案内してもらうとそこには、普通のおじさまたちがいましたチュー

そっかぁ〰️。。。

オシャレ〰️なショップのインテリアを座間で働くおじさまたちが、、、
あっ!と職人さんたちが作っているのねおねがい

そのギャップに益々萌えました!

ぜひ!皆さまも足を運んでみて下さい❗

https://www.old-m.com/


「美容室 carLovita」カルロヴィータ
7月21日(土)オープン予定
南林間徒歩1分
大和市南林間1-6-1  TBCビル  3階

ぜひ!皆さまのご来店お待ちしております。