デザイナーさんと内装打ち合わせ❤️ | yutani.ryoko『美容室carLovita』(カルロヴィータ)

yutani.ryoko『美容室carLovita』(カルロヴィータ)

『美容室carLovita』(カルロヴィータ)のことや
ヘアメイク、美容のたわ言(^.^)

先日は、内装デザインの中村さんと打ち合わせ😊

めっちゃ可愛らしい人だけど、、

いくつも美容室の内装を手掛けたりしてるので、凄く頼もしい女性おねがい






同じ女性ということもあり、細かいニュアンスとかが伝わりやすいんです照れ

一緒にインテリアショップ「old  maison」
に行って、好きなイメージなどを伝えたり✨

めっちゃワクワクしますお願い

今まで、独立された方やお家を建てたりしたことある方は、こんなワクワクを感じることが出来ているんですね( 〃▽〃) 

皆さまにも一緒にワクワクしていただけたらと思っております!

今度のブログでは、おしゃれなインテリアショップ「old  maison」さんについて書いてみますね✨
https://www.old-m.com/

『美容室 carLovita』(カルロヴィータ)
7月21日(土)オープン予定!
南林間駅   徒歩1分
大和市南林間1-6-1    TBCビル3階

週一回何時間~でもOK
スタッフ募集中!
コメント欄、メッセージ等でご連絡お待ちしております(*^^*)