紅白歌合戦のウッチャンサイコーでした❗ | yutani.ryoko『美容室carLovita』(カルロヴィータ)

yutani.ryoko『美容室carLovita』(カルロヴィータ)

『美容室carLovita』(カルロヴィータ)のことや
ヘアメイク、美容のたわ言(^.^)

明けましておめでとうございます‼️

我が家は近年、紅白歌合戦を見ながら年をこすのが恒例になっているのですが、、、

ウッチャンサイコーでした!

私が小学生のころの「パオパオチャンネル」の時代から、ウッチャンファンです!!

勿論!「夢で逢えたら」も大好きでした!
(また松ちゃんとコントやらないかな?)ラブ

ウッチャンが作るコントが大好きで大好きで❤️

基本的にコント番組が好きなんですがねニヤリ

そんな大好きなウッチャンが紅白の総合司会!

面白くないわけがないわけで、、、、

安定感の司会+ギャグ+ウッチャンの出演者達への温かい愛情照れ

素敵でした!!!

昔と変わらず、、、

しかもNHKで!「コント番組」を作り続けるウッチャン、、、素敵すぎます✨

改めて私も好きなことは、続けていこうと決意する年越しになりました!

そう!大好きな美容を楽しく!

2018年も美容を楽しんで皆さまと一緒に過ごしていくのが目標ですドキドキ

今年もよろしくお願いいたします❗

2018年は、ヘアメイク「carLovita」をぜひ!よろしくお願いします!