パックもメイクもエステも一切合切興味nothing


🌀今日の行い

昨夜、暴酒食を回避して早めにも寝れたし、そこそこスッキリ目覚められた時に限って朝1クラスはどこも満員&目ぼしいクラスはなっしんグー知らんぷり


職場ではここ数日愚痴Fes絶賛開催中

早く穏やかに過ごしたいと思うも当面真っ黒クロ助に支配されるんだろうなぁと思うと、うんざりげんなりはんなり京美人ニコニコはてなマークはてなマークはてなマーク


終業後、お腹引き締めに駆け込みセーフ。真剣にやっても←普段もふざけてないけど、何処ぞに効いたか???


🌀今日の重み

58.3㌧ やっとこさ振り出しに近づく←まだオーバーだけんども


🌀今日の摂取

9:40 大盛りパックご飯、目玉焼き、ソーセージ、さつま揚げ、しそ昆布、カップ味噌汁、梅納豆←ってゆー絶対家飯でしかない献立を職場で完食←誰も居ない時間だから許される真顔

15:10 ロールパンサンド(ソーセージ)、(チーズソースグリルチキン)、カットキャベツ、セブンの冷製トマトパスタ(小)

21:30 調子乗った訳じゃ無い。ってか乗れる調子もないのに…ストロング500×2、サラダ豆、もやし、ブロッコリー、焼きそばからのぉ、グリルチキン、メロンチーズ、えとせとらetcエトセトラ


色々台無しにしてるぜ泣き笑い