朝ごはん | izooのブログ

izooのブログ

メンタルを患ってから約15年。コロナ禍により今までにないほどの鬱&外出不安,恐怖により休養中。
孤独感から誰の目にも触れられなくても、ブログを始めてみました。

毎日が朝寝坊。



起きたら無理矢理、ご飯を口に詰め込む。

美味しいと感じることもなく、食べなくちゃのプレッシャーで見るのも嫌になることも…。



作ってくれている方には感謝しなくちゃなのにね。

わかっているけれど、心が上手くコントロール出来ないな。



その後のお薬を飲むと必ずといっていい。

1時間、寝てしまう。



私の体内時計は確実に時を刻む。



1日が長い。

今日は雨。いつもより寂しい気分が増してしまう。