ドラムプレイヤーHarvey Mason の名曲 | ゆっくりいきましょ

ゆっくりいきましょ

ファンキーな曲を募集中!!
ファンキーなベースライン1000フレーズ弾けたら、
ファンキーitochiro名乗ってやるぜー!!
2020年5月からベース弾きはじめました!
EWF,R&B,funk,ソウル,ディスコ,ブラックミュージック!!
音楽好きな方はぜひお友達に!!

こんにちは!!itochiroです!!

 

僕は元ドラムプレイヤーで、4年前くらいまでドラムをプレイしていましたニコニコ

 

当時バンドを組んでやっていたのですが、

 

好きな曲が偏っていて、聞くジャンルも、狭かったです。

 

 

今もまだまだ狭いのですが、聞いてみよう!!どんな曲があるんだろと

 

探究心が出てきました爆  笑

 

 

音楽は楽しくしないと意味がないですね♪

 

今日紹介するかっこいいベースラインは、

 

Harvey Mason の Groovin' Yousです


GROOVEそして、FUNKYな曲です

 

 

ぜひ聞いてみてくださいニコニコ

 

 

 

 

ほいじゃまた!!

 

 

今日のベーシスト  

アース・ウィンド・アンド・ファイアー(Earth, Wind & Fire)

ヴァーダイン・ホワイト(Verdine White)