皆さん、こんにちは爆笑

更新しますね!

昨日は、、、どこまで書いたっけ。。🤣

そんな状態です!!


まぉ、昨日の話しはまた続きを書きますね!



では、どーやって、ドラッグをやめたか!?



それは、、、突然の逮捕です!!タイーホ!!


これ以外で辞めれる方、GODです!!



多分、まずはこういう話がウケるのでは、、

と思い、、この話しをして行こうと思います!!





昨日は始まりの話し、、

今日は終わりの話し!!チュー

起承転結と良く言いますが、、

起から結、、🤣

そんな人なんで、お付き合いくださいねー!




シャキーーーン!回想モードニヤリ


そう、私が逮捕されたのは、、鮮明覚えてますよーー!


17年4月某日の朝8時頃。

トーゼン、最高の状態。。おねがい

夜の10時から朝の6時までの8時間、、、


ラブホでキメにキメて、パートナーキメセ○、、


しかもネタが良すぎて、ホントーに最高のセクをしていた訳で、、ラブ


まだキメキメの状態。。




しかも、フィニッシュしてない状況。。まだ性欲モンスターの状態で、、、



妻と子供が出掛けた5分後。。。。



「ピンポーン♪。。。ピンポーン♪」



「えっ!!こんな時間に誰なん??


ん、今日現地で会うとあるコミニティーのメンバーが迎えにきたのか??



いやいや、そんな事あるわけがない。。今までそんな事あった試しがないから。。。」




「○○さーーーん、居ますかー?ドンドンドン!○○さーーーん!」

小声で聞こえる。。「中にいるはず。。入ろうよ」


(入るんじゃねーよ。俺んちだぞ)と思いつつ。。



ヨリによって、妻は私が後から追ってくのを知っていたので、玄関のドアのカギは開けっ放しだ!!



こんな日になんでやねん!!


ドア鍵閉めてたら、、、絶対に出なかった。。。


しかもー、、妻と子供が出かけて、その10分後には出なければいけないはずなのに、


私は2階の部屋に篭り、
1人で○○二ーに耽ろうとしていた。。


45インチのテレビとヘッドフォン、左手にはローション、右手にはグッズを持ち、、、完全なる変態マシーンと化していた、、、、🥴


鬼の勘ぐりモード。。。。誰??


友人、、頭の中で来そうな友人をこじつけで思い出そうと、、、出来る限り、良い方向に考えをこじつける。。



でも、
「今まで、友人がウチに来て、誰かがドアを開けて、名前を呼んだ事は一切ない。。。」



プラス思考も限界だ。。。


その瞬間に、脳味噌マイナス思考へ逆転!


ベットの上に立ち尽くした。。。


頭の中では、

「ヤバイ、警察だ!!ガサだ。。何故だ!?」

そんな事ばかり、、


玄関からは、


「○○さーーーん、居ますよねー??入りますよーーー」と聞こえる。


2階の一番奥の部屋で、○○グッズを持って、

ギンギラの眼で立ち尽くしながら、

「あーーー、これから最高の○○ニーだったのにーー。しかも今日のネタ、、最高級のネタだったのにー」

と頭の中でよぎっていた。。。

また、今日が、息子の晴れ舞台。。。

全てが音を立てて、、崩れた。。


2階に上がって来る、見知らぬ顔の刑事達。。

朝の8時で、10名位の大人達が一軒家のウチの周りに、、、

周りにバレんやん!!

空気読まんなぁ。。。アホか。。と思いつつ。


「はぁー?何ですか??ウチに入って来て、、泥棒ちゃいます??何もありませんよ。。ウチは。。」

ガサ状見せられ、、、

「どーぞ、どーぞ、見てください。。」 

絶対に見つからない場所があるので、

そこに、ネタはと使用済みの200本位のP入ってるよーーー🤣

後は、私は頭おかしいフリをし始めた。。。


ここから長い長いガサ入れが始まった。。。


続く。。

読んでくれてありがとうございます😊
また、続きを書きますね!!
お楽しみに!