今日も飲み会。 | 後腹膜腫瘍+糖尿病+アル症=母

後腹膜腫瘍+糖尿病+アル症=母

実母が糖尿病にアルコール依存症、そして後腹膜腫瘍になってしまいました。



いいよね、男は。


仕事も大変かもしれないけどさ、


捌け口があって。



普通の専業主婦は、


三食作って、掃除に洗濯、


マンションでのお付き合いもあれば、


園ママとのお付き合いもある。


正直、大変なんですわ。


週一のゴミ捨て以外は、なーんも手伝ってくれないし


週末はゴルフばっかり。


なんか


愛情の欠片も感じないよ。


それはきっと、お互い様かもしれないけど。



どっかでストレス発散しないと爆発しそう汗


今夜も午前様でしょうかね。


このどしゃ降りの中をバカじゃなかろうかシラー


結婚相手、間違ったかなーあせる


人生、やり直せるものならやり直したいよーあせるあせるあせる


もう、寝よ。



おやすみなさいぐぅぐぅ