術後一日目。 | 後腹膜腫瘍+糖尿病+アル症=母

後腹膜腫瘍+糖尿病+アル症=母

実母が糖尿病にアルコール依存症、そして後腹膜腫瘍になってしまいました。

面会時間は14時からなんだけど、


息子の幼稚園の電車の時間があるので


13時前に着くように行った。


開腹手術後一日目は、痛みが辛いと言われてるから


きっとぐったりしてるんだろうと思いきやあせるあせるあせる


昼からようやく水分補給OKになり、痛みも大して無いらしく、


意外と元気な母がおりました(^^;)


もちろん、それはとっても喜ばしいことですキラキラ


それにしても、どんだけ強い人なんだか…あせる


傷口の出血もほとんど無いらしく、パンツの代わりに身に着ける


T字帯も全然汚れてないそうでひらめき電球


本来、糖尿病患者って傷口の治りが悪いとかって言うけど


母の場合、本当に糖尿病!?ってくらいケガからの回復は


健康な人とかわりありません。


もちろん、良いことなんですけどねニコニコ不思議でなりません。


明日は、うちの旦那と息子も連れて行く予定ですにひひ


早く歩けるようになりますようにクローバー