病室に出前してくれないかな?
まぁ食べたら間違いなく怒られるけどw
入院としか書いてなかったけど、病名はわからないのです。
一ヶ月くらい40℃くらい熱が続いて、その間いろいろ検査したけど、結局わからずって感じ。
骨髄まで採ったのに…
今は適当に治療が始まって落ち着いてます。

と、いったところかな。

Android携帯からの投稿