2017
右手が…(-.-;)y-~~~
癒やしの空間…
ボチボチと…
朝焼けニャンニャン( ^ω^ )
とりあえずの…ニャンコ完成( ^ω^ )
お出迎え( ^ω^ )
またまた…ハリーが…(๑˃̵ᴗ˂̵)
甘えたさんだね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
復旧!からの〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ニャンコ&フクロウ