2016
ほぼほぼ…
ゆっくりと…
完成だにゃ…(๑╹ω╹๑ )
私…クリぼっちらしい…笑
まっ…こんな感じだな…
良い天気ですょ〜!
ん〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ふむふむ(╹◡╹)
寒いっす!
おはよ〜✖️2