最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧続行する事に…た だ、くっつけるだけでは…軽い衝撃で…パキッってなってまうので…芯を...緊急事態発生コーティング作業を開始しようと思ったら…違和感が…あれ?おでん...本日も晴天なりドアさえ開けなければ無敵です多少…底冷えはしますがね…何とか塗装...心地よい陽射しでごじゃるな…太陽が出れば…暖かい作業場でやんす朝から作業開始し...あけましておめでとうございます本年度も、よろしくちゃんです今さっきまで…ジムにてト...大晦日〜底冷えする作業場は…中々厳しいぜぇ〜鍵閉めないと、勝手にドアが開いて風が吹...28日に仕事納め…昨夜は、久々の飲み歩き…年に一度あるかないかの、夜ふかしでした。...この子、兄貴の娘なんだけど…世界100なんちゃらで…40位って…マジか??ぱね...shottoのライダース…買っちゃいましたVANSONと迷って数ヶ月…ショップで試...寒波、半端ねぇ〜芯から冷えるぜぇ〜まぁ…冬だから…当たり前か…朝から作業開始…...最近…忙しく…バタバタじゃなんの試練ってくらい、件数と荷量が…理由は、4トンじゃ入れ...夕方ご飯みんな…満足そう…今はしかし、夜ご飯は…まだかにゃって…アタイが寝る前...本当に12月かって位、暖かい陽気…半袖でも大丈夫?では…ありませんが…あれ、仕...最悪のコンディションでしたね️まぁ…善きも悪くも一日は過ぎていく訳で…あと少しで年...ここは…何処??秩父にゃり朝から…なかなかハードな道のりでした昨夜から、もしか...今日も良い天気体調もバッチグーそりゃ…夜8時に寝たからか!?早寝早起き三文の得...あいにくの雨模様…肌寒いっす️朝からひたすら磨き、修正してやっとこさ塗装に入りました...慌ただしい週だった…スッキリ晴れない日が多くトラックは汚くて…「洗ってくれょ〜」...暖かい1日に…朝は激さむでしたが…しかし、寒さには負けまてん5時に軽く朝食を...少しづつ…仕事後に作業をしてるんだが…なかなか決まらなく四苦八苦してましたが…よう...<< 前ページ次ページ >>