岡崎市の山のほうにWoodDesignParkというところがありまして。

バーベキューできます。
ツリーハウスとか池とか川とか宿泊施設とかもあるところ。

そこでバーベキューやりました。

まだ作りかけの施設で、旦那の仕事関係ということで、試験的にバーベキューやるということで、参加しました〜。

ツリーハウスにくっついてるブランコを娘1号が気に入って、一緒に行った私の友達と乗ったりして、楽しそうでした。

夏は池でバチャバチャ遊べるので子供はとっても喜びそうです。

テントとかたてちゃったりできてキャンプみたいな雰囲気で楽しかったでーす。

ということで、宣伝よろしくといわれておりますゆえ。

みなさま、岡崎市に足を運べる方、ぜひ行ってみて下さーい。
ちょっと値段とかはわかんないので、すいません!問い合わせてみてねキラキラ

HPとかあんのかな?わかんねぇなー。

でもこーゆーのって、ブログ読んでくださる方が多くないと意味ないよねー。

ちなみに犬も入れます。
ヤム連れて行きましたけど、めちゃくちゃはしゃいでました。

相当疲れたみたいで翌日ずっと寝てました。


次は一般のお客さんとしてだろうけど、また行きたいなーと思います。

{B34726D7-A649-4FD8-9063-F8A5801DD052}

{6EEB1781-71D5-4876-861C-04F848154ABB}

{8002C944-290B-42E9-B785-6A72B73E978D}

{C08DA371-2465-4B13-9763-DF50334E9A63}