やほやほ




病みちゃんだよ





そして簡潔に結論からかく。




自撮りをTwitterにあげる(目だけでも可)






違うのをインスタにもあげる






可愛いと思った子のタグにとりあえずいいね(反応が帰ってくる可能性が微レ存)






最近は自撮り棒とかもあって便利。
セルフィーで、あたかも人から撮って貰えたからのように出来るしね。















基本こいつらは既に満たされてる部分というか、絡んでる奴がいるから反応帰ってくる割合としては1とか2。(個人的見解)





嫌いなんだよなあ世間に自分の顔晒して「ねえ可愛いでしょ?もっと崇め奉れよわたしを!この世界一可愛い美少女のこの私を!!」みたいなのが見え隠れしてる奴。





あとは



歌ってみたをあげてみる。






生配信をしてみる。








メイクで自分磨き。









これに関しては私が全部やった事です。
まあ、惨敗?





歌みたに関しては今はほとんどあげてないし。






「歌に自信ないよ〜」って人は、シチュエーションボイスから始めてみるのもいいかも。





私が何時間も費やした歌ってみたよりたって数分で録ったシチュエーションボイスのがプチバズってた時は







努力は必ずしも報われるとは限らないんだな



って本気で思いました。






これを踏まえて言います。






とりあえず、やってみろ!!!!
話はそれからだ!!




こんなくそヒキニートでも生きてるんだから。
あ、ちなみに求人探し中。



くっそ死にたい。



ありがとうございました。m(*_ _)m