こんにちは。
今晩は。
はじめましての人が多いかな??




今回は!タイトルの通りの話をしていきたいと思うよ〜






私は何回も言ってるとおり、今は精神科に通ってて、メンタルが不安定な時が多いんだよね。







わーすごい今楽しい〜って思ってても、次の瞬間に急に突き落とされたように死にたくなっちゃったり。






なんで生きてんだろ。
でも死ぬのは怖い。
八方塞がりで、死にたい気持ちは消えないし、どうしようもないんだよね。自分では。






そんな時に私を助けてくれた唯一の光があったんだ。






それが、


V系バンド。




でもV系にも色んな人たちがいて。

私が、V系という存在を知ったのは、高校時代に、勇気を出して話しかけた可愛い友達が、カラオケでR指定の曲を歌ってたことから始まったんだ。








その子が歌ってたのは


「波瀾万丈、椿唄」




その曲に魅了されて、こんな素敵な曲が世の中に存在してたんだ。って、感動したのを今でも覚えてる。






たしかに奇抜なファッションだし、そこまでハマることはないだろうな……なんて思ってたら、






どっぷりハマりました。笑




でもライブに行く勇気はない!
ガチ恋勢様がこわい……(∩´﹏`∩)






だから、毎日家でYouTubeでR指定と、シェルミィと、ザアザアを行き来する毎日です!






私のブログを読んでくれた方でV系好きな人いたらコメ欄で語りましょうぜひ!!






では今回はここら辺で!





おつぞん!!()