こんにちは爆  笑

 

今日の雪予報に怯えながら引きこもっておりますが笑

 

どうやら早朝にふるってことだったみたいで安心照れ

 

しかし寒いことには変わらず。。さぶぶぶぶぶ

 

-  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

さーて本日のアイハーブ購入品紹介ですが

 

CELESTIAL SEASONINGのピーチティー!!

 

これすっごく美味しくて・・・!!

 

事の発端は以前にご紹介しましたハーブティーの詰め合わせを

 

ご覧いただければと思いますが(この記事ですー

 

こまめにビタミンCを取るためにローズヒップやハイビスカスの入っていて

 

毎日飲んでもテンションの上がる美味しいハーブティーを探していたのですが

 

詰め合わせの中で一番酸っぱくなくて飲みやすいキラキラキラキラキラキラ

 

そして何より

 

お湯を入れた瞬間

 

湯気と共に立ち上る

 

芳醇な桃の香りが

 

とってもジューシーで美味しい香りなんです・・・!!!デレデレデレデレ

 

もう自ら湯気に顔を突っ込んで香りを嗅ぐレベルで大好きです。笑

 

他のハーブティーも香りがとってもフルーツ感があって

 

どれも美味しい香りなんですが もうピーチがたまらなくピーチで・・!(語彙のなさw)

 

これで毎朝香りを嗅いで  ほわぁぁぁ  とほぐれながら

 

持ち歩き用のペットボトルにもこのピーチティーを入れて飲んでますウインク

 

(タンブラーもいいんだけどね、、ちょうどいい大きさのに巡り会えず。。)

 

あ、このハーブティーシリーズは小分けに袋に入っている訳ではなくて

 

ティーパックがごそっと大きい袋にまとめて入っているので

 

保存はジップロックがおすすめでございますキラキラ

 

商品のURLを貼っておきますので、気になる方は是非ご覧ください照れ

 

Celestial Seasonings, セレッシャルシーズニングス, ハーバルティー,カントリーピーチパッション,カフェインフリー, 20 ティーバッグ, 1.4 oz (41 g)

 

 

購入される時に下のコードを入力すると何回でも5%オフで購入できますのでよろしければご活用くださいキラキラ

 

クーポンコード:AMN1139

 

ではまたーパー

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ