こんばんは、柚月です🌛


なんだかんだと画像を用意し、BOOTHにて

タッセルピアスとBOOTHに出していなかったピアスも

いくつか出品させていただきましたニコニコ

 《追記》

minneにも出品させていただきました。


BOOTHのページはこちらhttps://sweetsecret.booth.pm/ 


minneのページはこちら 

https://minne.com/@ssrside 



気に入って頂けたものがあったりしたら
ご利用下さるとめちゃくちゃ喜びます🍀*゜
どうぞ宜しくお願い致します🙏


今日は出品したら疲れて寝ちゃってました(笑)
気がついたら夜になっててびっくりしたぜ…💦



最近はちょい小説書きたいモード…。
かわいくてえろいひぜが見たくて(え?)
頑張って書こうぜ、って💪なってます驚き
それもこれも、Bluetoothのキーボードあるのを
昨日まで忘れてて久々に見つけて、これがあるなら
スマホでも書きやすいじゃんんんん…ってなったのでした(笑)
ガンガン活動してた頃はWord使って入稿する形の状態で
書いてて、活動やめて復帰してからはパソコンの仕様が色々変わったこともあり、入稿する原稿を作る環境が整えられてなくて、スマホのメモ帳に書くようになったんですが打つのが頭の中の想像に間に合わず…() 
ついついサボりがちになってたのでした魂が抜ける

夏インテとかに合わせて出せたらいいなぁ…(夢←)

ではでは、今回はこの辺で✋