こんばんは、柚月ですニコニコ

こないだからちょいちょい上げてる
タッセルピアスシリーズ。  

こちらや
こちら
そして、色違いやタッセル違いで増やしたい…とか
言ってたのが、今回こうなりましたー飛び出すハート



すげぇ存在感あるピアス💦

各一点ずつではありますが…数揃ってきたので
来週辺り画像を用意して…出品できるようにしようかな?驚き
もう…週末にしか色々できないそんなアレ💦

資材があるものは数点作れたりするものもあるかなぁ…。
基本的には一点物…みたいな感じ…です。
そこまで沢山資材のご用意がないのでした…(うっ…)魂が抜ける



気に入って頂けるものがあればいいな飛び出すハート



そんなわけで、近いうちにminne…かBOOTHに

出品させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します🙏


ではでは、またニコニコ