初舞台 | saecchoの独り言

saecchoの独り言

音楽、茶道、その他色々。
気が向いた時にふらっと更新。
趣味人saecchoののんびりブログ。

実はこの間、

ボーカル発表会に出演してきましたカラオケ

通い始めて半年。

発表会に出ることになるとは思わなんだwww

久しぶりの開催だったそうです。
 
ちなみに、

ピアノを弾くのではなく、

歌う方ですカラオケ

何気に初舞台爆笑

ステージに楽器がないって変な感じwww(音源はカラオケ)

ちょっと緊張しつつも楽しく歌えました音譜

ずっと続けてたら、

いつか憧れのヴォーカリストにお会いできるかしら❓❓

いくつになっても夢を持つのは大事です爆笑

ボーカル習い始めてから、

肩の力が抜け始めたので、

前よりピアノが弾きやすくなりました🎹

違うジャンルに触れてみると、

見え方が変わりますね音譜