エンピツ | saecchoの独り言

saecchoの独り言

音楽、茶道、その他色々。
気が向いた時にふらっと更新。
趣味人saecchoののんびりブログ。

こんにちは。
saecchoです。

緊急事態宣言が出ましたが、
ワテは変わらず元気です。

生徒さんのエンピツ。

弾いてくれてる時にチラッと目についてから、

めっちゃ気になる。

『どう見てもあれっぽいよな〜。似てるよな〜。あれにしか見えんな〜。』

とか、雑念だらけのワテ。←もちろんちゃんと聴いてますよ(笑)

で、曲と曲の合間に、

私「そのエンピツさ〜、チンアナゴみたいよな〜。模様が。」

何故かビックリする生徒さん。



生徒さん「チンアナゴなんです〜(笑)」

まさかの返事(笑)

爆笑(笑)

ナニコレラブラブ

何この顔ラブラブ

めっちゃカワイイラブラブ

欲しいラブ

カワイイエンピツに癒やされたsaecchoでございましたニコニコ


❋緊急事態宣言発令と共に、茶道教室で使用している施設が休業となった為、茶道教室はしばらくお休みになります。