ダイエット中はつい過度な食事制限に走ってしまったり

ストレスで過食してしまったり

栄養が偏りがち。

不規則な勤務なので、生活リズムが整わないのはどうしようもないですが

その中でもできるだけ食生活やストレスコーピングを見直して

健康でいたい、と願っています。

 

そこで、「医食同源」を理念としていて
60年も実績のある!

ジュゲンの商品大豆健康食品「寿元」シリーズ
に魅力を感じました!

 

ジュゲンプレミアムに使用されている原料は

大豆の表皮にできる大豆の発芽エキスと国産小麦粉のみです。
製造過程でも化学的な薬剤を一切使っていません。

なので、妊娠中の方や授乳中の方でも安心して口にできるお品です。

北海道美瑛で細心の注意を払い

手塩にかけて育てた黒大豆を使用されているので

ひとつひとつに愛情が込められています。

パワーを感じるパッケージです↓


粉末タイプなので、個包装されていて使いやすいです☆

食べ方としては

①少量ずつ口に含む

②よく噛んで、唾液がでるのを待つ

③長く噛むほど甘さが感じられるようになる!

なので、ゆっくりと味わえる食品です。

空腹時にイライラして甘いものを食べてしまうよりも

よっぽど健康的で良いですよね(*´∀`*)

唾液を出すことで、プチアミン・アミラーゼなどの唾液酵素が働き

消 化吸収がよくなるそうです!

胃や腸にも優しい訳ですね。

そのおかげか、お通じもすっきり出るようになりました。

 

豆乳に混ぜても美味しいです!

ジュゲン×豆乳でダブル大豆効果!?

 

他にもパンフレットには

ジュゲンのこだわり

ライフサイクルチェックシート

などで、自分の生活習慣を見直しつつ・・・

ジュゲンの商品の魅力を知ることができます!

食生活は健康に直結するものだから

きちんと見直していきたいと思います。

 

・体内の老廃物を根こそぎ体外へスッキリ! 

・抗酸化物質アントシアニンで加齢に負けない!

 ・大豆発芽エキスが脂肪に働きかける!

 原料から製造までこだわり抜いた黒大豆ジュゲンプレミアム。