目の前の幸せに気づかず、遠回りをしたり足踏みをしたり…

 

色んな障害を飛び越え、幸せへの近道をサポートウィンクハート。

 

 

こんにちは('-^*)/

 

セラピストがテーマのおばらいずみデス

 

 

アバンダンティアが味方になり

 

その日から、毎日GIFTがやってくるプレゼント

 

そこでまた気づく…

 

私に不足してたもの

 

それは感情の豊かさ…

 

 

数日前、ブログがキッカケで

 

岩手から宮古島という果てしなく思える距離でお友達ができましたうふ

 

宮古人 JOY ちゃんハート。

 

心が暖かくなる心書なる作品や

 

苦手と言っている絵も私は本当に大好きで

 

いつも癒しをいただいていたの目

 

 

読者へ質問を投げかける宮古人ちゃんに何度かコメントを…

 

そうしたらね

 

ブロックバスターでもある宮古人ちゃん

 

私のブロックは何かと聞いてくれてsei

 

ブロックかどうかは不明なんだけど

 

今ある悩み、それは

 

とにかく早くこの職場を去りたいうるうる。

 

そう願い続け何か月経過したかな?

 

 

今、目の前で起こっている辛い現実は、過去生で私がやらかしたこと

 

嫌な対応は

 

「あんた、前にこんな酷いことしてたんだよ!早く気づきなよ」

 

って、目の前の人が教えてくれてるんだって

 

以前、佑美枝先生から前世リーディングしてもらったとを思い出したら

 

自分でもびっくりするくらいに繋がって

 

「そうか、私前にこんな理不尽で身勝手、最低な事をみんなにしてたんだガックリ

 

と素直に認めることができたのね

 

 

それにしても、もういいだろ~~~あはは。。。あはは。。。あはは。。。

 

十分に反省したよえーん。えーん。えーん。

 

って事で

 

「とにかく現状の学びを終わらせたい」

 

そう言ったら、私には何も宣言せずに

 

こっそりひっそりリーディングしてくれたのっキラキラ

 

それだけでも感激キャ

 

ブロックのイメージと解消のイメージを伝えてくれて

 

あまりにもピッタリでビックリ!!

 

(本来、現実の現象とは無関係とされてるそうですが)

 

解消のイメージが

 

白いマーガレットのような可愛い花

 

と聞けば気になる…

 

             フラワーセラピーカード

 

意味は

 

エネルギーを充電するために、変化が必要

 

激しい感情が伴う状況から抜け出しましょう

 

ネガティブな人間関係を解き放ちましょう

 

って、ピッタリすぎる~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

きっと、これらから解消されること間違いなしでしょうバンザイバンザイバンザイ

 

数日モヤモヤ続きの私は

 

宮古人ちゃんのお陰ですーっきりヨン音符

 

こんな思いがけないプレゼントとステキなご縁は

 

きっとアバンダンティアからのGIFTプレゼント

 

ありがとう

 

宮古人 JOYちゃん

 

そしてアバンダンティアキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

豊さの引き寄せ アバンダンティア伝授(対面・遠隔)

幸せの引き寄せ 虹と光のセラピー「虹の架け橋編」(対面・Skype、Messenger)

ティンカーベルお申し込みはこちらからティンカーベル