大人のドレスアップ~LadyFatnadressのNewドレス~ | EveryDay Dress♡

EveryDay Dress♡

SATCのキャリーや、GGのセリーナのように。
パーティごとにDressアップ☆レンタルドレスサロンFantaDress(ファンタドレス)のクローゼットの中身や、日々のコトを綴ったDiaryです♪

大人女子のためのミディ丈ドレス「LadyFatnadress」に

新しいドレスが増えました。

 

Fanane(ファナン)~【Korean Sellection】フェミニンMode水色ほんのりIラインドレス~ コーデ3点セット

 

 

 

タイト過ぎない大人っぽいIラインに、ビジューのようなシルバーボタンが

ポイントになっていて、そのタテのラインが美しいのです♡

 

そして、なんといっても光沢感のある水色の生地がとっても素敵!

 

 

実は水色のドレスって、あまりないのです。

ブルー系だとネイビーやロイヤルブルーはよくあるんだけど

こんなミルキーな感じのBaby Blueのドレスは日本では

なかなか見たことがなく…。

これは韓国のセレクトショップで出会ったドレスなのですが

もうこのお色に一目惚れしたのです♡

 

さらにデザインも珍しくって、クラッシックなテイストと

モード感の両方がある感じで、とっても個性的ー、そして大人っぽくって。

 

まさに他の方とかぶらないDressアップ!

丈も上品な長め丈でLadyFatnadressの

Newドレスとしてデビューしました♡

 

お袖もしっかりあるので、一枚で素敵な大人Dressアップが叶う

Fanane(ファナン)

は春本番のこれからの季節にぴったり!

ぜひ爽やかに、そして大人Modeなドレスアップをなさってくださいねキラキラ☆