@リッツカールトン東京 ザ・ロビーラウンジ~#fantaescape打上げ1~ | EveryDay Dress♡

EveryDay Dress♡

SATCのキャリーや、GGのセリーナのように。
パーティごとにDressアップ☆レンタルドレスサロンFantaDress(ファンタドレス)のクローゼットの中身や、日々のコトを綴ったDiaryです♪

FantaDress3周年記念パーティ<Fantastic Escape Afternoon>
ではたくさんの方にサポートしていただきました。

中でも、ほんとーーにお世話になったお二人をお招きして
リッツカールトンの「ザ・ロビーラウンジ」のアフタヌーンティーに。

Fantastic Escape Afternoonでは、
夢のような午後のパーティをプロデュースしてくださった
AyumiさんとHarunaさん…。
なのに、当日は準備と進行にテンテコマイで、
あの素敵なアフタヌーンティーを味わって頂けなかっただろうなぁ…
と思って、今回のテーマは
「Fantasticescape Afternoon Again♡」


 
 
わー、正統派3段トレイ♡
これだけでテンションMax~^^



 

紅茶をチョイスすると、12種類から選らべます。


 
 
 
そして…
こちらはジャムたち。
これまた選ぶことができて、
こんなところが女子心をくすぐるんですよね~!
4人種類を変えてチョイスして、みんなでシェアしました。

 

 

女子会をたのしむSanaちゃん♡
だって女子だもんね~^^



お二人でミントグリーンのポンポンを
夜なべ仕事(><)で作ってくださったこと。
ケータリング会社と何度もやりとりして、
こだわりの徹底をお願いしてくれたこと…。

リッツのアフタヌーンティで、優雅な午後の時間を過ごしつつ、
あの素敵な日のこと、
こうして無事にパーティを終えることが出来たあとだからこそ
出来上がるまでのいろんなお話をゆっくりすることができました。


 

今回三周年のパーティを企画しいなかったら
たぶん一生!?出会うことがなかったお二人。。

FantaDressの世界観を大切にしてもらえて、
素敵なパーティをプランニングしてくれる人を探していて
偶然、いや運命的にたどり着いた
AyumiさんのBlog…。
「あー、もう絶対この人にお願いしたい…」って直感。
そして、本当に幸運なことに、それが叶って
AyumiさんのパートナーでもあるHarunaさんと、
この出会いが実現しました。


 

二人とも、会社勤めをしながら、
将来の独立を目指してプランナーの仕事を
しているというスーパー女子。。

これからもきっとなにか一緒に出来ることがあるのでは…
いや、したい!って思うし、
ぜひとも応援できれば…と思っています!

パーティにお越しくださったみなさま
(AyumiさんのBlogからもお越しくださってありがとうございます!)
そして、このお二人をはじめ、
ケーキを作ってくれたAyumiさんのお友だちの
Yuさんをはじめ、もうほんとうにたくさんのみなさまの
Girlsパワーで、FantaDressはステキなAnniversaryを
終えることができました。
素敵な出会いに心から感謝しています。

実は明日もまたAyumiさんのとごはん行くことに~^^
またどんな話ができるか、たのしみです♡

AyumiさんのBlogでは、今回の<Fantastic Escape Afternoon>
が出来るまで、当日の様子を詳しく紹介してくださっているので
(わたしよりも全然くわしくて素敵~☆^^;)
ぜひご覧になってくださいね。


世界中からセレクトしたパーティドレスレンタルサロン
FantaDress♡