#fantaescape~華やかカラーDressアップBeaties♡~ | EveryDay Dress♡

EveryDay Dress♡

SATCのキャリーや、GGのセリーナのように。
パーティごとにDressアップ☆レンタルドレスサロンFantaDress(ファンタドレス)のクローゼットの中身や、日々のコトを綴ったDiaryです♪

セレモニーの装いって、華やかさもとても大切だけど、
着心地の良さと安心感も大切な要素…。

FantaDressのドレスラインナップで一番アイテム数が多く
またやっぱり一番ご利用頂いているのが
「フェミニンワンピース」のライン。

Dressほどのゴージャスさ…はなくても、
見ている人が思わず笑顔になるような、
お色の華やかさや、デザイン、ラインの美しさ…
そんな「フェミニンワンピース」でとっても上品に
DressアップしてくださったlADIESを…♡

今回のテーマは「華やか上品カラーDressアップ」


 


こちらはハワイで買い付けた、アメリカブランドの総レースのワンピース。
っていうか、もうドレスですね、この華やかさ、そして上品感。。♡
なんといってもバーガンディ?少しピンクがかったワイン色?の
お色の華やかさが他にはない感じで、一目で気に入ってバイイング^^
着丈も長めなので、背がある方にもおすすめです。
アップの髪型にもとっても合ってて超素敵ですね~!

こちらのドレスは今月撮影予定なので、
またサイトにアップいたしますね!


 


こちらのドレスもハワイで買い付けたもの、
Tadashi Shojiの美しいロイヤルブルードレス、
そう、こちらもワンピース…ともいえるだけど、
もうドレス領域の華やかさがありますね^^

Lianne(リアン)~【TADASHI SHOJI】ロイヤルブルーレースボートネック&フレアFitドレス~


ボートネックのラインとレース使いがなんとも
上品かつ、ちょっとセクシーな感じもあり、
ちょっとオトナ目のDRESSアップを…という方にぜひおススメ。
ご身長もおありで、肩のラインも美しく素敵にDressアップくださりうれしい~♡


どちらのお色も会場でひときわ華やかでした。
パステル調のふんわりカラーも素敵だけど、
こんなちょっと濃い目の上品カラーのDressアップも魅力的ですね?

お二人で一緒に写真をお撮りしたかった~キラキラ☆


世界中からセレクトしたパーティドレスレンタルサロン
FantaDress♡