MIZちゃん | IZMMY IZUのウタウタイダイアリ☆

IZMMY IZUのウタウタイダイアリ☆

vocalとviolinのユニットIZMMYで歌ってます☆IZUです!歌うことは生きること☆一生誰かのために愛を届けたい!LIVEの情報や私が何か感じたこと、その瞬間を日々綴っていきます☆よかったら読んでみてください!!!

おはようございますたいよう。


久々のパソコンからの投稿!!



ハワイ旅行記もまだまだ途中なのですが・・・




ライブも近づいてきたということで




今日はIZMMYの相方MIZちゃんについて音譜









懐かしい写真にひひ



IZMMYのライブをお休みしているあいだにも活躍の幅を広げ、ますます人気者のMIZちゃん上げ上げ




CMでもお馴染みの千本桜という曲ご存知ですか?
MIZちゃんアレンジの弦楽四重奏版がなんと楽譜になって絶賛発売中です!!!さすがですビックリ


こちらのブログもチェックしてみてくださいね!
http://ameblo.jp/miz0219/entry-11947780398.html


それから!


SOUND DESIENERという音楽雑誌12月号にMIZちゃんが宅録女子に夢中というコーナーで特集されました!!!!


詳しくは

http://www.sounddesigner.jp/contents/2014/12/01/index.shtml



IZMMYのレコーディングも当初からMIZスタジオでしてきました



IZMMYの曲を素敵にアレンジしてくれて、一緒に作ってきた曲は宝物LOVE


アナログ派の私はMIZちゃんのデジタル脳に関心するばかりでした好


これからは女子が活躍する時代なんでしょうか!!!



いつもでも応援していますラブ目




MIZ HP:http://miz-ponz.com/