初節句 | IZMMY IZUのウタウタイダイアリ☆

IZMMY IZUのウタウタイダイアリ☆

vocalとviolinのユニットIZMMYで歌ってます☆IZUです!歌うことは生きること☆一生誰かのために愛を届けたい!LIVEの情報や私が何か感じたこと、その瞬間を日々綴っていきます☆よかったら読んでみてください!!!



先日娘は7ヶ月を迎えました


{3C257A3B-D99E-4DBF-838B-F960799F4988:01}


7ヶ月の割りには大きいほうみたいで

見ての通り立派な太ももちゃん

どんどんたくましくなって

日々の成長が楽しい毎日です


3月3日は娘にとっての初節句

{4B6178EF-45FC-4F4C-B164-5E3D731F883B:01}


ばあばとおばちゃんとママと

みんなで雛祭り女子会しました


雛人形と一緒に記念撮影


そしてもう一つの雛人形

{3AF78BDD-3981-438B-A3E5-04060C9FE35F:01}





母が作ってくれた折り雛

時間をかけて作ってくれて嬉しかったー

孫のためにって気持ちを込めて作ってくれたのが伝わりました^ ^


{54F15D5F-45E0-4445-8F65-707E71539517:01}



これからの成長と幸せを願って

大きくなってね