38w5d | IZMMY IZUのウタウタイダイアリ☆

IZMMY IZUのウタウタイダイアリ☆

vocalとviolinのユニットIZMMYで歌ってます☆IZUです!歌うことは生きること☆一生誰かのために愛を届けたい!LIVEの情報や私が何か感じたこと、その瞬間を日々綴っていきます☆よかったら読んでみてください!!!


キャサリン妃、赤ちゃん産まれましたね[みんな:03]おめでとうございます[みんな:01]

時期が近かっただけに私も気になっていました!!ここまできたら同じ日にならないかなとか思ってみたり 笑


疑惑のd報道があったけど、男の子だったんですね~[みんな:04]


早くお披露目されないかなっ[みんな:05]


そして出産後のキャサリン妃の姿もみたい[みんな:06]


本当に綺麗な方で、憧れてしまいます[みんな:11]


しかも同い年で同い年の子どもとは、ますます嬉しい[みんな:07]


photo:01





ちょうど半年ほど前にイギリスでいとこが出産して、その時の話を聞きましたが、イギリスでは出産費用はほぼかからず、産後は1~2日で退院するそうですね。


私がお世話になる病院は最低5日は入院[みんな:08]


無痛分娩に関しても日本とイギリスでは考え方が違うみたいでした。



いろんな考え方があって、さらにひとりひとり身体は違うわけだから、



全く同じお産というのはなくて、人それぞれなんだろうな!!



今日は38週5日めの検診でした。
赤ちゃんもだいぶ下がってきて、子宮口も開いてきて、もういつ陣痛きてもおかしくないから~と言われるとなんだかドキドキしてきます[みんな:09]


なにかのコラムで読んだけど、

赤ちゃんはお母さんの子宮と相談して出てくる日を決めるんだって!


赤ちゃんすごいねー♪( ´θ`)ノ

出てきたい時に出ておいで~[みんな:10]


待ってるよー[みんな:11]





iPhoneからの投稿