好きな場所 | IZMMY IZUのウタウタイダイアリ☆

IZMMY IZUのウタウタイダイアリ☆

vocalとviolinのユニットIZMMYで歌ってます☆IZUです!歌うことは生きること☆一生誰かのために愛を届けたい!LIVEの情報や私が何か感じたこと、その瞬間を日々綴っていきます☆よかったら読んでみてください!!!


日本各地厳しい暑さが続いているみたいで、ニュースをみると心配になりま す(>_<)

なんだか、この暑さを味わう前に里帰りできて私からするとタイミングがよかった[みんな:01]

妊婦さんて体温高いし、スタスタ歩けなくなってきたら暑い中出歩くのは大変だし。

実家が北海道なんて、有難い話です[みんな:02]

旅行に来るなら今最高の時期だから、みんな涼みに北海道来ればいいっしょ~[みんな:03]

オススメの場所

北海道神宮&円山公園

photo:01



photo:03



photo:02





この前、大通のオーロラタウンに久しぶりに行ったら子どものころから好きなコーナーがまだあって思わず写メとっちゃった[みんな:04]

小鳥のひろば

photo:04



photo:05



photo:06




まだ健在なのね[みんな:05]
昔から変わらない場所があると


とーっても落ちつきますね[みんな:06]

札幌好きだわ~[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


ちなみにうちにはエアコンはありません。扇風機2台目購入検討中!!!



iPhoneからの投稿